English简体中文繁體中文

TRANSINO開発ストーリー 一番輝いて活躍する世代の女性を、しみの悩みから解放したい!

TRANSINO開発ストーリー 一番輝いて活躍する世代の女性を、しみの悩みから解放したい!

2007年に日本で初めて、肝斑というしみを「改善」する薬を世に問うことができたのは、製薬会社の強みと製品のパワー、開発者の信念と熱意の総合力でした。そして、お客さまの声に応え、しみケア研究を積み重ね、発売から7年の月日を経た2014年。「トランシーノブランド」は、肝斑のみならずしみのトータルケアシリーズへと進化を遂げました。忙しい女性たちの美しさをサポートするために、いくつものハードルをクリアしてきた「トランシーノブランド」の開発秘話をお届けいたします。

2007年 肝斑改善薬
トランシーノ誕生から始まった女性の美しさへの挑戦

しみを改善するただ一つの医薬品「トランシーノ」の誕生ストーリー。(※肝斑に限る)

2014年 「トランシーノ」から「トランシーノⅡ」へ

効き目だけでなく、ムリなく続けられる肝斑改善薬へ進化。

2014年 しみ・そばかす対策薬
「トランシーノ ホワイトC」誕生

しみの悩みは肝斑だけじゃない。肝斑以外のしみや、そばかすを内側からケアする医薬品。

2018年 「ホワイトC」から「ホワイトCクリア」へ

肝斑以外のしみや、そばかすを内側からケアする
「トランシーノ ホワイトC」の処方を強化。

2010年 毎日のケアで美白*対策を。
スキンケアシリーズ誕生

しみだけでない複合的な肌悩みに。透明感のある素肌を目指すスキンケア・ラインアップ。

*トランシーノ薬用クリアクレンジング、トランシーノ薬用クリアウォッシュ、トランシーノ薬用UVパウダーを除く
美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

トランシーノブランドへの想い

内側からも外側からも。
トータルなしみケアでより多くの女性に輝いてほしい

内側からも、外側からも。トータルな
しみケアで、より多くの女性に輝いてほしい

「トランシーノブランド」は、仕事に家事に、そして自分自身の輝きもあきらめたくないと頑張る女性が、しみがあることによって内側からの輝きも失ってしまう……そういうことを少しでも減らしたいとの想いで開発しています。

製薬会社として効果面は自信を持っていますが、本格的だからといってハードルが高いものと思っていただきたくはありません。肝斑ももちろんですが、それ以外のしみ対策としても、「内側から内服で・外側からスキンケアで」と、より多くの方に少しでも早い段階からアプローチして、顔のしみでも心のくもりでも悩まない生活を過ごしていただけたらと願っています。

活躍する女性たちのしみケアパートナーとして、「トランシーノブランド」はこれからもずっとトータルにサポートしていきます。

ブランドマネージャー 倉本菜々子

トップへ戻る