募集職種:<契約社員>お客様相談室担当
募集要項
生活者視点のものづくりを大切にしている第一三共ヘルスケアのお客様相談室のコールセンターをご担当頂きます。
社員インタビュー記事:https://prtimes.jp/story/detail/db8Mk1IjaWB
【業務詳細】
- ・一般用医薬品、医薬部外品、化粧品等の社内外照会(WEBを含む)に対する 適正使用のための情報提供および質疑応答(お客様相談室業務)をご担当いただきます。近年では「ミノン」「トランシーノ」などのスキンケア品への注目が高まっており、女性からのお問い合わせも増えております。
「顧客サポート調査2023」のコールセンターランキングでは第1位を獲得するなど、社内でも注目が集まっている部門でございます。
お客様からの声で製品が誕生することもあり、ものづくりにつながる重要な業務です。
必要な経験・スキル
- ■コールセンター業務経験1年以上または薬局・ドラッグストアでの接客業務経験3年以上
- ■エクセル・ワード・パワーポイント初級(基本操作が問題なくでき、簡単な資料作成ができる)
【歓迎するご経験・スキルなど】
- ・製薬会社・化粧品会社でのコールセンター業務経験
- ・向上心のある方
- ・コミュニケーション力をいかせる仕事で力を発揮したい方
雇用形態
- 契約社員
雇用期間
- 1年更新の5年満期となります。
給与
- ■年収:約433万円 月給:約27万円
- ※能力、キャリアを考慮の上、当社規定により算出します。
- ※残業は、残業時間に応じて支払い
賞与
- 賞与:年2回(7月、12月)
勤務時間・制度
- フレックスタイム制
福利厚生
- 各種社会保険、財産形成支援制度、自己啓発支援、事業場内保育所 等
- 福利厚生の詳細はこちら
休暇
- 年次有給休暇、リフレッシュ休暇、育児休業制度、介護休業制度、ボランティア休暇 等
諸手当
- 通勤手当(新幹線は除く)
休日
- 毎週土曜日・日曜日、祝日、会社設定休日(GW・夏季・年末年始)等
勤務地
- 東京(中央区)
- ※2020年4月より敷地内全面禁煙
- ※標準就業時間帯は、事業場内外を問わず禁煙
- ※健康関連産業として、非喫煙者の採用を推進しています
募集人数
- 若干名