募集職種:ブランドの広告プロモーション担当
募集要項
- ■当社のブランドの認知率や生活者の興味関心、購買動機を醸成するために、様々な広告媒体を活用しながら、プロモーション企画の立案・実行を行っていただく業務です。
- ・各ブランドが抱える課題に対し、課題解決のためのメディアプランニング
- <出稿する広告媒体(デジタルプロモーション・TVCM・雑誌など)の選定と調達>
- ・デジタル広告の運用
- ・ブランドサイト、公式SNSの管理・運用
- ・TVCMやラジオCM、雑誌広告、WEB動画などのクリエイティブ制作。(動画、バナー、広告文など)
- ・ブランドのコミュニケーション戦略の立案
- ・広告効果の検証
【業務詳細】
必要な経験・スキル
- ■大卒以上
- ■デジタル広告・プロモーション全般の基本知識を有している(3年以上の実務経験または同等の経験)
- →デジタル広告の分類・ターゲティングの種類・課金体系が分かる
- ■メディアプランニング・広告のバイイング経験がある
- →ターゲットを整理し、どの媒体・どの広告面・どんな手法でアプローチするかまでの一連の設計・プラニングの経験がある
- ■クリエイティブ制作の経験がある
- →動画・バナー・広告文などの制作経験がある
雇用形態
- 正社員
雇用期間
- 期間の定め無し
給与
- ■年収:480万円~950万円 月給:28.5万円~45万円
- ※能力、キャリアを考慮の上、当社規定により算出します。
- ※裁量労働制適用の場合は、裁量労働手当28,500円/月
昇給・賞与
- 昇給:年1回 賞与:年2回(7月、12月)
勤務時間・制度
- フレックスタイム制または裁量労働制
- テレワーク制度あり
福利厚生
- 各種社会保険、社宅制度、財産形成支援制度、自己啓発支援、事業場内保育所 等
- 福利厚生の詳細についてはこちら
諸手当
- こども手当、住宅手当、通勤手当、出張・外勤手当、時間外労働手当 等
休日
- 毎週土曜日・日曜日、祝日、会社設定休日(GW・夏季・年末年始)等
勤務地
- 東京(中央区)
- ※2020年4月より敷地内全面禁煙
- ※標準就業時間帯は、事業場内外を問わず禁煙
- ※健康関連産業として、非喫煙者の採用を推進しています
募集人数
- 数名