「ミノン誕生50周年を記念し、肌と心のすこやかな未来をつくる『-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト』始動」を公開しました
2023年09月12日
- トピックス
- 製品
ミノン誕生50周年を記念し、肌と心のすこやかな未来をつくる
「-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト」始動
ブランドキャラクターの岸井ゆきのさん、小関裕太さん出演
新TV-CM「寄り添ってきた想い」篇 9月13日(水)より全国で放映開始
なお本プロジェクトは今後も継続してコンテンツを拡充していく予定です。
「-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト」始動
ブランドキャラクターの岸井ゆきのさん、小関裕太さん出演
新TV-CM「寄り添ってきた想い」篇 9月13日(水)より全国で放映開始
敏感肌に寄り添い続けてきたミノンが注目したのは、誰しもに訪れうる肌と心がゆらぎやすい時期「敏感期」。
全体の約半数が、「敏感期」を実感していたことが調査の結果判明
第一三共ヘルスケア株式会社(本社:東京都中央区、以下「当社」)の敏感肌向けスキンケアブランド「ミノン」は、今年でブランド誕生から50周年を迎えました。ブランド誕生以来、敏感肌に寄り添い続けてきたミノンは、誰しもに訪れうる肌と心がゆらぎやすい時期を「敏感期」と捉え、すべての人の肌と心のすこやかな未来をつくる「-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト」を始動します。
そのスタートを飾るコンテンツとして、2023年9月13日(水)より新TV-CM「寄り添ってきた想い」篇を全国で放映開始。TV-CMにはブランドキャラクターを務めている岸井ゆきのさんと小関裕太さんが引き続き出演、ミノンからのメッセージをアンバサダーとして届けます。
全体の約半数が、「敏感期」を実感していたことが調査の結果判明
第一三共ヘルスケア株式会社(本社:東京都中央区、以下「当社」)の敏感肌向けスキンケアブランド「ミノン」は、今年でブランド誕生から50周年を迎えました。ブランド誕生以来、敏感肌に寄り添い続けてきたミノンは、誰しもに訪れうる肌と心がゆらぎやすい時期を「敏感期」と捉え、すべての人の肌と心のすこやかな未来をつくる「-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト」を始動します。
そのスタートを飾るコンテンツとして、2023年9月13日(水)より新TV-CM「寄り添ってきた想い」篇を全国で放映開始。TV-CMにはブランドキャラクターを務めている岸井ゆきのさんと小関裕太さんが引き続き出演、ミノンからのメッセージをアンバサダーとして届けます。
本リリースでは、誕生50周年を迎えた「ミノン」とプロジェクト発足の背景についてや、「-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト」の第1弾として展開するコンテンツの概要を紹介します。
●プロジェクトの発足背景について
●新TV-CM「寄り添ってきた想い」篇について
●新TV-CM「寄り添ってきた想い」篇について
●プロジェクトコンテンツについて
●「敏感期」実態調査について
●「敏感期」実態調査について
なお本プロジェクトは今後も継続してコンテンツを拡充していく予定です。