販売店検索に関する よくあるご質問|第一三共ヘルスケア

販売店検索に関する よくあるご質問

「販売店検索」について

「販売店検索」は、第一三共ヘルスケアが販売する製品の販売店舗を検索できるサービスです。
※一部の製品・店舗は検索できない場合があります。

  • Q1. 〔取り扱い製品について〕第一三共ヘルスケアの全ての製品が検索できますか?
  • Q2. 〔取り扱い製品について〕販売店検索で対象となっていない製品は、探すことができないのですか?
  • Q3. 〔販売店について〕検索してみたのですが、近くでは販売店が見つかりませんでした。お客様相談室に電話で問い合わせれば見つかりますか?
  • Q4. 〔販売店について〕販売店検索をしてお店に行ってみたのですが、在庫がありませんでした。
  • Q5. 〔販売店について〕販売店検索で掲載されていたお店なのに、販売してもらえませんでした。
  • Q6. 〔販売店について〕お店の電話番号や住所が間違っています。
  • Q7. 〔検索方法について〕 「現在地から探す」で検索したところ、「東京駅」が表示されてしまいました。なぜですか?
  • Q8. 〔検索方法について〕 現在地から探せません。どうすれば探せるようになりますか?
  • Q9. 〔検索方法について〕 店舗を探しても、勝手に地図の縮尺が変更され、「店舗が見つかりませんでした」とエラーが返ってきます。どうすれば近くの販売店を検索することができますか?
  • Q10. 〔検索方法について〕 駅・住所から販売店を検索し、「ナビ開始」を押したら、GPS機能をONにしてくださいと表示されました。GPS機能をONにしないでナビを開始することはできないのでしょうか?
  • Q11. 〔検索方法について〕 販売店検索では、製品の容量までは指定できないのですか?買いたい製品で、12錠のものを買いたいのですが、近くでは6錠のものしかみつかりません。
  • Q12. 〔販売店検索の使い方〕最初に表示される店舗だけでなく、他のエリアの店舗も調べたい場合はどうしたらよいですか?
  • Q13. 〔販売店検索の使い方〕スマートフォンで見た時に、地図画面が狭いので、広げて使えますか?
ページトップへ