らくらく応募入力に関する よくあるご質問 | 第一三共ヘルスケア

らくらく応募入力に関する よくあるご質問

「らくらく応募入力」について 「らくらく応募入力」は、第一三共ヘルスケアが運営するプレゼントキャンペーンにおいて、お客様が応募時にご登録いただく情報のうち、住所や基本情報の入力作業を簡略化する場合にご利用いただけるサービスです。

※ご登録頂いた情報は1年間利用記録が無い場合自動的に削除されます。再び「らくらく応募入力」をご利用される場合は改めて新規に登録してください。
※「らくらく応募入力」にご登録いただかなくてもプレゼントキャンペーンはご参加いただけます。

プレゼントキャンペーンはいづれかの方法で応募できます。
「らくらく応募入力」で応募
(パスワード登録済の方)
上部の「らくらく応募入力を利用する」を開いてメールアドレス・パスワードを入力してご応募ください。
「らくらく応募入力」で応募
(パスワード未登録の方)
応募時に、プレゼント送付先情報にある「新規「らくらく応募入力」設定用パスワード」に新パスワードを設定してご応募ください。
「らくらく応募入力」を利用しないで応募
応募時に、プレゼント送付先情報にある「新規「らくらく応募入力」設定用パスワード」を空白のままご応募ください。
【あらかじめご確認ください】
  • 「らくらく応募入力」のご利用において、お客様の個人情報の保護に際しては、管理下にある個人情報は厳重なセキュリティ対策を実施しており、個人情報は、一般の利用者がアクセスできない安全な環境下に保管しております。
    ただし本サービスをご利用になるためのメールアドレス及びパスワードは、お客様の責任で管理いただきます。パスワードは第三者に推測されないものをご登録いただき、また定期的な変更をお勧めします。
  • 当社の「ウェブサイト上での個人情報の取扱い」及び各キャンペーンの応募概要を予めご同意の上ご利用ください。