伊藤大海選手(北海道日本ハムファイターズ)を起用したブランドキャンペーン「GET THE WIN DNS」を展開
2025年06月25日
- トピックス
- キャンペーン
~“勝ちにこだわるアスリート”のために~
すべてのアスリートのために開発されたスポーツサプリメントブランド「DNS」が新たな始動!
伊藤大海選手(北海道日本ハムファイターズ)を起用したブランドキャンペーン「GET THE WIN DNS」を6月26日(木)より展開。
第一三共ヘルスケア株式会社(本社:東京都中央区)は、日本のアスリート、またスポーツ自体を世界レベルに引き上げたいという想いから誕生したスポーツサプリメントブランド「DNS(ディーエヌエス)」のミッション、そして新たな価値を伝えるため、2025年6月26日(木)より、ブランドキャンペーン「GET THE WIN DNS」を展開します。
キャンペーン開始にあたり、北海道日本ハムファイターズ所属の伊藤大海選手と2025年1月にアドバイザリー契約を締結し、全てのアスリートの“本気”に応える“勝つためのプロテイン”として、DNSは動き出します。
キャンペーン開始にあたり、北海道日本ハムファイターズ所属の伊藤大海選手と2025年1月にアドバイザリー契約を締結し、全てのアスリートの“本気”に応える“勝つためのプロテイン”として、DNSは動き出します。
◆「日本人は世界で勝てない」という常識を、DNSが変える
日本のアスリートを世界と対峙できるレベルに引き上げたいという熱い思いから、DNSは2000年に誕生、2024年11月より第一三共ヘルスケアのもと再始動しています。世界水準のパフォーマンスを追い求めるアスリートの進化に、真摯に寄り添うブランドとして、ただ筋肉を増やすのではなく、1秒、1cmでも結果を出すために、常に100%の力を引き出す。アスリートと同じ熱量で、その挑戦に並走します。
※詳しくはPDFを参照ください。
※詳しくはPDFを参照ください。