ミノン洗浄シリーズのミノン全身シャンプー しっとりタイプ、さらっとタイプ、泡タイプ、ミノンベビー全身シャンプーの違いは何ですか? |ミノン(洗浄シリーズ共通)のよくあるご質問|第一三共ヘルスケア

よくあるご質問

ミノン

ミノン(洗浄シリーズ共通)

Q1 ミノン洗浄シリーズのミノン全身シャンプー しっとりタイプ、さらっとタイプ、泡タイプ、ミノンベビー全身シャンプーの違いは何ですか?
A1. ミノン洗浄シリーズには、すべて植物性アミノ系洗浄成分を配合しておりますが、お肌の状態や洗い上がり、香りなどに違いがあります。

ミノン全身シャンプー しっとりタイプ
敏感肌・乾燥肌の方向けで、洗いあがりがしっとりします。液体タイプで、タオルで洗いたい方等におすすめです。香りは、やわらかな石けんのような香り(フローラル系)です。

ミノン全身シャンプー さらっとタイプ
敏感肌・混合肌の方向けで、泡立ち・泡切れがよく、洗い上がりがさらっとします。液体タイプで、タオルで洗いたい方等におすすめです。香りは、さわやかなグリーンティーの香りです。

ミノン全身シャンプー 泡タイプ
敏感肌・乾燥肌の方向けで、洗いあがりがしっとりします。泡で出てくるタイプなので、泡立てが苦手な方や手洗いをする方におすすめです。無香料です。

ミノンベビー全身シャンプー
赤ちゃん向けで、泡切れがよく、ややさっぱり洗い上がり、配合成分が少なく、新生児の赤ちゃんから使用していただけます。無香料です。

関連Q:ミノン全身シャンプー しっとりタイプ、さらっとタイプ、泡タイプは、どのように選べばよいでしょうか?

よろしければご協力ください。

このQ&Aはお役に立ちましたか?

回答いただいたのはいつですか?


このQ&Aに対してご意見がありましたら、ご記入下さい。

ページトップへ

この製品の詳しい情報はこちら

同じブランド製品のQ&A

    関連製品のQ&A

      ページトップへ