ミノン(ボディケアシリーズ洗浄ライン共通)
に関するQ&A

ミノン
Q 種類・選び方

ミノンボディケアシリーズ洗浄ラインのミノン全身シャンプー しっとりタイプ、さらっとタイプ、泡タイプ、ミノンベビー全身シャンプーの違いは何ですか?

A
ミノンボディケアシリーズ洗浄ラインには、すべて植物性アミノ系洗浄成分を配合しておりますが、お肌の状態や洗い上がり、香りなどに違いがあります。

ミノン全身シャンプー しっとりタイプ
敏感肌・乾燥肌の方向けで、洗いあがりがしっとりします。液体タイプで、タオルで洗いたい方等におすすめです。香りは、やわらかな石けんのような香り(フローラル系)です。

ミノン全身シャンプー さらっとタイプ
敏感肌・混合肌の方向けで、泡立ち・泡切れがよく、洗い上がりがさらっとします。液体タイプで、タオルで洗いたい方等におすすめです。香りは、さわやかなグリーンティーの香りです。

ミノン全身シャンプー 泡タイプ
敏感肌・乾燥肌の方向けで、洗いあがりがしっとりします。泡で出てくるタイプなので、泡立てが苦手な方や手洗いをする方におすすめです。無香料です。

ミノンベビー全身シャンプー
赤ちゃん向けで、泡切れがよく、ややさっぱり洗い上がり、配合成分が少なく、0歳の赤ちゃんから使用していただけます。無香料です。
関連Q:
ミノン全身シャンプー しっとりタイプ、さらっとタイプ、泡タイプは、どのように選べばよいでしょうか?

関連するQ&A

ミノンシリーズのQ&A