よくあるご質問

Q.
カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプー OILY・DRYの選び方を教えてください。
A.

OILYタイプは、頭皮がベタベタしている、髪全体も脂っぽい、髪がぺたんとしている、湿った大きなフケがでる、ふとした時に頭皮のニオイが気になる方におすすめしています。

DRYタイプは、頭皮がカサカサしている、髪全体がパサパサしている、肌がかさつきやすい、乾いた細かいフケが出る、頭がかゆくなることがある方におすすめしています。

上記の内容を参考にしてご自分のタイプを判別ください。わからない場合は、OILYタイプがおすすめです。

参考:頭皮タイプチェック(ブランドサイト)

関連Q:カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプー・コンディショナーの使用方法を教えてください。
関連Q:カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプー・コンディショナーは、発毛促進薬のカロヤン プログレシリーズと併用したほうがよいでしょうか?

よろしければご協力ください。

このQ&Aはお役に立ちましたか?

回答いただいたのはいつですか?

このQ&Aに対してご意見がありましたら、ご記入ください。

※こちらに頂いたご意見に当社より直接ご返答することはございませんのでご了承ください。個人情報の入力はお控えください。回答が必要なお問い合わせに関しましては、「お問い合わせ」のページよりお願いいたします。

同じブランドの製品

関連製品