よくあるご質問

Q.
クリーンデンタルシリーズの歯みがき剤は5種類ありますが、使用感はどの様に違いますか?(フレッシュミントとハーブミントは、どう違うのか)
A.

当社従来品と同じフレーバー・使用感を踏襲しています。

●クリーンデンタルL トータルケア(赤)は、独特のペパーミントフレーバーです。
●クリーンデンタルM 口臭ケア(黄)は、爽やかなレモンフレーバーです。
●クリーンデンタルS しみないケア(緑)は、シャキッとしたフレッシュミントフレーバーです。
●クリーンデンタルW くすみケア(桃)は、スッキリとしたハーブミントフレーバーです。ハーブミントは、フレッシュミントよりもやや甘みのあるミントとなっています。
●クリーンデンタル無研磨(青)は、トータルケアに近い使用感を目指しておりますが、剤形も違い(ゲル剤)、配合成分が全く同じではないため、使用感に違いを感じられるかもしれません。

関連Q:クリーンデンタルシリーズの歯みがき剤は5種類ありますが、特長は何ですか?

よろしければご協力ください。

このQ&Aはお役に立ちましたか?

回答いただいたのはいつですか?

このQ&Aに対してご意見がありましたら、ご記入ください。

※こちらに頂いたご意見に当社より直接ご返答することはございませんのでご了承ください。個人情報の入力はお控えください。回答が必要なお問い合わせに関しましては、「お問い合わせ」のページよりお願いいたします。

同じブランドの製品

関連製品