お問い合わせ

弊社製品や第一三共ヘルスケアへの
お問い合わせ先をご案内いたします。
お客様からいただいたお声は製品の開発・改善・
サービスの向上に役立ててまいります。
製品に関するよくあるご質問については、
こちらをご覧ください。

お問い合わせに際してのご注意

<ご回答について>

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、受付時間を変更しております。
製品に関するお問い合わせは、下記受付時間内に回答させていただきます。
※受付時間:11:00~15:00 (土、日、祝日、当社休日を除く)
※お問い合わせの内容により回答に時間がかかる場合がございます。
また、健康相談・治療内容および副作用など個別の診断を要するものにはお答えできませんので、必ず医師・薬剤師にご相談ください。
お問い合わせの内容によっては弊社グループ会社から回答を差し上げる場合がございます。その際には頂いた個人情報を該当会社に提供させていただきます。
弊社からの回答はお問い合わせいただいたご本人に対するものです。当社の承諾なく回答内容の一部または全部を転用・二次利用してご本人以外の方へ開示することはご遠慮ください。

<お電話でのお問い合わせについて>

お客様との通話はお問い合わせを正確に承るため、録音させていただいております。

<メールでのお問い合わせについて>

本ウェブサイトのご利用にあたっては、「当社の個人情報についての考え方」、「ウェブサイト上での個人情報の取り扱い」ならびに「ご利用条件」をご覧ください。

<その他>

15歳以下の方のお問い合わせフォームによるご利用には親の同意が必要です。予め同意がある場合のみご利用ください。
広告・協賛の依頼、営業関連のお問合せにはお答えできません。
なお、代表電話につきましても下記受付時間とさせていただいております。
※受付時間:11:00~15:00 (土、日、祝日、当社休日を除く)

製品に関するお問い合わせ

第一三共ヘルスケアお客様相談室

0120-337-336
受付時間11:00〜15:00
(土、日、祝日、当社休日を除く)

トランシーノ専用ダイヤル

トランシーノ相談室
0120-013-416

受付時間11:00〜15:00
(土、日、祝日、当社休日を除く)
トランシーノに関するご質問にお答えします。

※上記フリーダイヤルがご使用いただけない場合
03-5205-8331 までお問い合わせください。

※お客様との通話はお問い合わせを正確に承るため、録音させていただいております。

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの容器

<最近よくあるお問い合わせ>

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの容器についてこちらで使用方法などをご説明しております。
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの容器について

よくお問い合わせいただくご質問はこちらもご覧ください。
使い始めに、乳液が出てこないのですが?
乳液のポンプ部分にストローが付いていませんが、問題ありませんか?

<最近よくあるお問い合わせ>

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの容器

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの容器についてこちらで使用方法などをご説明しております。

その他のお問い合わせ

製品情報を含む、第一三共ヘルスケアへのお問い合わせはこちらからお願いします。

製品に関するお問い合わせは、営業時間内に回答させていただきます。
受付時間:11:00~15:00 (土、日、祝日、当社休日を除く)

ご意見箱

弊社製品・サービス・広告やウェブサイトなどへのご意見をお聞かせください。

ご意見箱フォーム

※ご意見箱では個人情報をいただいておりません。
本ページにいただいたメッセージに対して、弊社より直接お返事をお送りすることはございませんのでご了承ください。