当社製品や第一三共ヘルスケアへの
お問い合わせ先をご案内いたします。
お客様からいただいたお声は製品の開発・改善・
サービスの向上に役立ててまいります。
製品に関するよくあるご質問については、
こちらをご覧ください。
お問い合わせに際してのご注意
お客様との通話は、お問い合わせを正確にお受けし、サービス品質向上のために録音させていただいております。
予期せぬ障害などで電話が切断された際に、こちらからかけ直しさせていただくために電話番号の通知をお願いしております。
非通知設定の場合は、おかけいただいた番号の前に「186」をつけておかけ直しください。
本ウェブサイトのご利用にあたっては、「プライバシーポリシー」ならびに「ご利用条件」をご覧ください。
15歳以下の方のお問い合わせフォームによるご利用には保護者の同意が必要です。予め同意がある場合のみご利用ください。
広告・協賛の依頼、営業関連のお問い合わせにはお答えできません。
第一三共ヘルスケアお客様相談室
トランシーノ専用ダイヤル
トランシーノに関するご質問にお答えします。
※上記ダイヤルがご使用いただけない場合
03-6674-1527 までお問い合わせください。
※お客様との通話は、お問い合わせを正確にお受けし、サービス品質向上のために録音させていただいております。
※予期せぬ障害などで電話が切断された際に、こちらからかけ直しさせていただくために電話番号の通知をお願いしております。
非通知設定の場合は、おかけいただいた番号の前に「186」をつけておかけ直しください。
「お客様相談室」受付時間外の誤飲・誤用等、緊急の際のお問い合わせは、下記専門機関をご利用いただけます。
公益財団法人日本中毒情報センター
「中毒110番」
・一般専用(情報提供料:無料 ※通話料はかかります)
大阪中毒110番:072-727-2499
(24時間、365日対応)
つくば中毒110番:029-852-9999
(24時間、365日対応)
製品情報を含む、第一三共ヘルスケアへのお問い合わせはこちらからお願いします。
製品に関するお問い合わせは、受付時間内に回答させていただきます。
当社製品・サービス・広告やウェブサイトなどへのご意見をお聞かせください。
※ご意見箱では個人情報をいただいておりません。
本ページにいただいたメッセージに対して、当社より直接お返事をお送りすることはございませんのでご了承ください。
以下の製品については販売元(株式会社アイム)でお答えしております。
ブライトエイジ<医薬品>
月~金:9:00~17:00 祝日を除く
※夏季休業・年末年始等で受付対応状況が変わる場合がございますので、同社サイトでご確認ください。
※休業日・営業時間、またはお問い合わせの内容などにより、回答までにお時間をいただく場合や、 お電話で回答する場合もございます。
また、内容によっては、回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
よくある質問はこちら
ブライトエイジ<化粧品>
月〜土:9:00〜21:00|日·祝:9:00~18:00
※夏季休業・年末年始等で受付対応状況が変わる場合がございますので、同社サイトでご確認ください。
※休業日・営業時間、またはお問い合わせの内容などにより、回答までにお時間をいただく場合や、 お電話で回答する場合もございます。
また、内容によっては、回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
よくある質問はこちら
リゲイン トリプルフォース
月〜土:9:00〜21:00|日·祝:9:00~18:00
※夏季休業・年末年始等で受付対応状況が変わる場合がございますので、同社サイトでご確認ください。
※休業日・営業時間、またはお問い合わせの内容などにより、回答までにお時間をいただく場合や、 お電話で回答する場合もございます。
また、内容によっては、回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
よくある質問はこちら