募集職種:コンタクトセンターの管理・運営責任者(マネージャー候補)

募集職種
コンタクトセンターの管理・運営責任者(マネージャー候補)
雇用形態
正社員 (但し、3カ月は試採用期間となります)
雇用期間
無期雇用
勤務地
高松本社(香川県)
勤務時間
  • 9:00〜17:30/12:45〜21:00(シフト勤務)所定労働時間=7.5時間、休憩時間=1時間
  • 月〜土曜日:9:00〜21:00
  • 祝日:9:00〜18:00(日曜日 定休)
業務内容

運営全体を管理していくマネジメントをお願いいたします。
現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。中長期的なコスト管理・運営方針を決定するなど幅広い責務を担います。

  • 回線関連、クラウドシステムを使用したセンター管理
  • 社員、管理者(SV/LD)との現場運営
  • センター品質管理や生産性改善管理
  • KPI管理
応募資格

【必須】

  • コールセンターでの業務
  • マネジメント経験(業務問わず)

【歓迎するご経験・スキルなど】

  • コールセンターでのSV(スーパーバイザー)管理者・センター長等の経験
  • 登録販売者資格
  • 柔軟に対応、判断ができる方(状況に合わせて臨機応変な対応が求められる業務が多いため)
  • 経営者的視点でセンター運営ができる能力がある方
  • 現状分析、課題管理ができる方
  • 個人情報管理に明るい方
  • その他(リーダーシップ/リスクマネジメント/コミュニケーションスキル/教育スキルなどで特化している方)
給与
月給制(※経験・能力を考慮し、合意して決定)
月給(年収580万円の場合):/基本給・327,298~・みなし残業15時間 31,662~
580万円~699万円程度の目安
賞与
年2回
諸手当
通勤手当(実費)、時間外手当、在宅勤務手当、住宅手当(適用条件あり)
休日休暇
  • 週休2日制(日曜日と他1日)祝日出勤時は振替休日
  • 夏季休暇、年末年始休暇
  • 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
  • 産前産後休暇、育児・介護休業、健診休暇
福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 慶弔見舞金制度
応募フォームへ