募集職種:コンタクトセンターの管理・運営責任者(マネージャー候補)
- 募集職種
- コンタクトセンターの管理・運営責任者(マネージャー候補)
- 雇用形態
- 正社員 (但し、3カ月は試採用期間となります)
- 雇用期間
- 無期雇用
- 勤務地
- 高松本社(香川県)
- 勤務時間
-
- 9:00〜17:30/12:45〜21:00(シフト勤務)所定労働時間=7.5時間、休憩時間=1時間
- 月〜土曜日:9:00〜21:00
- 祝日:9:00〜18:00(日曜日 定休)
- 業務内容
-
運営全体を管理していくマネジメントをお願いいたします。
現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。中長期的なコスト管理・運営方針を決定するなど幅広い責務を担います。- 回線関連、クラウドシステムを使用したセンター管理
- 社員、管理者(SV/LD)との現場運営
- センター品質管理や生産性改善管理
- KPI管理
- 応募資格
-
【必須】
- コールセンターでの業務
- マネジメント経験(業務問わず)
【歓迎するご経験・スキルなど】
- コールセンターでのSV(スーパーバイザー)管理者・センター長等の経験
- 登録販売者資格
- 柔軟に対応、判断ができる方(状況に合わせて臨機応変な対応が求められる業務が多いため)
- 経営者的視点でセンター運営ができる能力がある方
- 現状分析、課題管理ができる方
- 個人情報管理に明るい方
- その他(リーダーシップ/リスクマネジメント/コミュニケーションスキル/教育スキルなどで特化している方)
- 給与
- 月給制(※経験・能力を考慮し、合意して決定)
月給(年収580万円の場合):/基本給・327,298~・みなし残業15時間 31,662~
580万円~699万円程度の目安 - 賞与
- 年2回
- 諸手当
- 通勤手当(実費)、時間外手当、在宅勤務手当、住宅手当(適用条件あり)
- 休日休暇
-
- 週休2日制(日曜日と他1日)祝日出勤時は振替休日
- 夏季休暇、年末年始休暇
- 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
- 産前産後休暇、育児・介護休業、健診休暇
- 福利厚生
-
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 慶弔見舞金制度