募集職種:コンタクトセンターの管理・運営(SV)
- 募集職種
- コンタクトセンターの管理・運営(SV)
- 雇用形態
- 正社員 (但し、3カ月は試採用期間となります)
- 雇用期間
- 無期雇用
- 勤務地
- 高松本社(香川県)
- 勤務時間
-
- 9:00〜17:30/12:45〜21:00(シフト勤務)所定労働時間=7.5時間、休憩時間=1時間
- 月〜土曜日:9:00〜21:00
- 祝日:9:00〜18:00(日曜日 定休)
- 業務内容
-
ロ運営全体を管理していくマネジメントをお願いいたします。
現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。
コールセンター運営の管理全般がメインです。- コールセンター業務/お肌分析業務/与信債権業務/メール対応業務
- オペレーションの運用管理、オペレータからのエスカレーション、お客様の2次対応
- コールセンター運営全般の数値、業績管理、その他資料作成など
- お客様への責任者対応(問合せ・クレームなど)
- 他拠点センターの管理業務
- 部内の事務処理、その他お客様対応に関わる管理業務
- 品質管理、数値管理、その他、多岐にわたる
- 応募資格
-
【必須】
- 3年以上の社会人経験
コールセンター業界でのSV(スーパーバイザー)や管理者経験、営業経験ある方大歓迎 - 一般的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)のある方
【尚可】
- 登録販売者資格
- 化粧品や美容、健康に興味関心がある方
- 行動力、折衝力、責任感のある方
- 協調性がある方、素直な方、積極的にチャレンジできる方
- 3年以上の社会人経験
- 給与
- 月給制(※経験・能力を考慮し、合意して決定)
月給(年収413万円の場合):/基本給・245,378~・みなし残業15時間 23,922~
413万円~539万円程度の目安 - 賞与
- 年2回
- 諸手当
- 通勤手当(実費)、時間外手当、在宅勤務手当、住宅手当(適用条件あり)
- 休日休暇
-
- 週休2日制(日曜日と他1日)祝日出勤時は振替休日
- 夏季休暇、年末年始休暇
- 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
- 産前産後休暇、育児・介護休業、健診休暇
- 福利厚生
-
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 慶弔見舞金制度