募集職種:コンタクトセンターの管理・運営(SV)

募集職種
コンタクトセンターの管理・運営(SV)
雇用形態
正社員 (但し、3カ月は試採用期間となります)
雇用期間
無期雇用
勤務地
高松本社(香川県)
勤務時間
  • 9:00〜17:30/12:45〜21:00(シフト勤務)所定労働時間=7.5時間、休憩時間=1時間
  • 月〜土曜日:9:00〜21:00
  • 祝日:9:00〜18:00(日曜日 定休)
業務内容

ロ運営全体を管理していくマネジメントをお願いいたします。
現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。
コールセンター運営の管理全般がメインです。

  • コールセンター業務/お肌分析業務/与信債権業務/メール対応業務
  • オペレーションの運用管理、オペレータからのエスカレーション、お客様の2次対応
  • コールセンター運営全般の数値、業績管理、その他資料作成など
  • お客様への責任者対応(問合せ・クレームなど)
  • 他拠点センターの管理業務
  • 部内の事務処理、その他お客様対応に関わる管理業務
  • 品質管理、数値管理、その他、多岐にわたる
応募資格

【必須】

  • 3年以上の社会人経験
    コールセンター業界でのSV(スーパーバイザー)や管理者経験、営業経験ある方大歓迎
  • 一般的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)のある方

【尚可】

  • 登録販売者資格
  • 化粧品や美容、健康に興味関心がある方
  • 行動力、折衝力、責任感のある方
  • 協調性がある方、素直な方、積極的にチャレンジできる方
給与
月給制(※経験・能力を考慮し、合意して決定)
月給(年収413万円の場合):/基本給・245,378~・みなし残業15時間 23,922~
413万円~539万円程度の目安
賞与
年2回
諸手当
通勤手当(実費)、時間外手当、在宅勤務手当、住宅手当(適用条件あり)
休日休暇
  • 週休2日制(日曜日と他1日)祝日出勤時は振替休日
  • 夏季休暇、年末年始休暇
  • 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
  • 産前産後休暇、育児・介護休業、健診休暇
福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 慶弔見舞金制度
応募フォームへ