English简体中文繁體中文

4.進化 一番活躍する世代の女性の、すべてのシミに応えるトータルブランドへ。

忙しいけれど美しくありたい女性たちに、セルフケアできるラインアップを。

―― これまで内服の医薬品の「トランシーノシリーズ」を紹介してきましたが、「トランシーノブランド」には、美白シリーズ(医薬部外品)もあるんですよね。美白化粧品の「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」の特徴は何でしょうか?

北川: 「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」には美白有効成分であるトラネキサム酸が配合されていますが、女性の悩みというのは、やはりシミだけではなくて複合的ですよね。しわもくすみも気になる年代の方にも納得いく使い心地になるよう、それぞれのアイテムに保湿成分や角質柔軟成分などをプラスして入れることによって「シミをケアして他は後回し」ではなく、望むスキンケアが完結する形で、効果感も早くから実感していただけるものを目指して開発しました。また、低刺激、無香料、無着色で肌にできるだけやさしい美白を心掛けています。

トランシーノ®薬用ホワイトニングシリーズ

内側からも外側からもトータルなシミケアで、より多くの女性に輝いてほしい。

―― 「トランシーノブランド」を通じて、どのような価値をとどけたいですか?

志磨: そもそも「トランシーノブランド」は、仕事に家事に、そして自分自身の輝きもあきらめたくないと頑張る女性が、シミがあることによって内側からの輝きも失ってしまう……そういうことを少しでも減らしたいとの想いで開発しています。製薬会社として効果面は自信を持っていますが、本格的だからといってハードルが高いものと思っていただきたくはありません。肝斑ももちろんですが、それ以外のシミ対策としても、「内側から内服で・外側からスキンケアで」と、より多くの方に少しでも早い段階からアプローチして、顔のシミでも心のくもりでも悩まない生活を過ごしていただけたらと願っています。
活躍する女性たちのシミケアパートナーとして、トランシーノブランドはこれからもずっとトータルにサポートしていきます。

あなたのお肌に合ったトランシーノ®ブランドのラインアップ

トランシーノ®II

内から8週間で肝斑を改善

トランシーノ® ホワイトC

内からしみ・そばかす対策

トップへ戻る