募集職種:ブランドの広告プロモーション担当

募集要項

  • ■当社のブランドの認知率や生活者の興味関心、購買動機を醸成するために、様々な広告媒体を活用しながら、プロモーション企画の立案・実行を行っていただく業務です。

  • 【業務詳細】

  • ・各ブランドが抱える課題に対し、課題解決のためのメディアプランニング
  •  <出稿する広告媒体(デジタルプロモーション・TVCM・雑誌など)の選定と調達>
  • ・デジタル広告の運用
  • ・ブランドサイト、公式SNSの管理・運用
  • ・TVCMやラジオCM、雑誌広告、WEB動画などのクリエイティブ制作。(動画、バナー、広告文など)
  • ・ブランドのコミュニケーション戦略の立案
  • ・広告効果の検証

必要な経験・スキル

  • ■大卒以上
  • ■デジタル広告・プロモーション全般の基本知識を有している(3年以上の実務経験または同等の経験)
  •  →デジタル広告の分類・ターゲティングの種類・課金体系が分かる
  • ■メディアプランニング・広告のバイイング経験がある
  •  →ターゲットを整理し、どの媒体・どの広告面・どんな手法でアプローチするかまでの一連の設計・プラニングの経験がある
  • ■クリエイティブ制作の経験がある
  •  →動画・バナー・広告文などの制作経験がある

雇用形態

  • 正社員

雇用期間

  • 期間の定め無し

給与

  • ■年収:480万円~950万円  月給:28.5万円~45万円
  • ※能力、キャリアを考慮の上、当社規定により算出します。
  • ※裁量労働制適用の場合は、裁量労働手当28,500円/月

昇給・賞与

  • 昇給:年1回  賞与:年2回(7月、12月)

勤務時間・制度

  • フレックスタイム制または裁量労働制
  • テレワーク制度あり

福利厚生

  • 各種社会保険、社宅制度、財産形成支援制度、自己啓発支援、事業場内保育所 等
  • 福利厚生の詳細についてはこちら

諸手当

  • こども手当、住宅手当、通勤手当、出張・外勤手当、時間外労働手当 等

休日

  • 毎週土曜日・日曜日、祝日、会社設定休日(GW・夏季・年末年始)等

勤務地

  • 東京(中央区)
  • ※2020年4月より敷地内全面禁煙
  • ※標準就業時間帯は、事業場内外を問わず禁煙
  • ※健康関連産業として、非喫煙者の採用を推進しています

募集人数

  • 数名

エントリーフォームへ