当社の法令及び企業倫理遵守に関するお問合せ|第一三共ヘルスケア

当社の法令及び企業倫理遵守に関するお問合せ
(公益通報窓口を含む)

当社では、公益通報者保護法に則り、お取引先の従業員の皆様からの通報及び相談(以下、「通報等」といいます。)をお受けし、これに誠実に対応致します。

通報等にあたって

  • 1.当社または、当社の役員・従業員が、公益通報者保護法の対象法令に抵触していると考えられる場合に、通報等をしていただくことができます。
  • 2.通報等に対しては、公益通報者保護法に則った保護が受けられます。
  • 3.通報等の際は、「公益通報」である旨を明示してください。
  • 4.実名での通報等をお願い致します。
    匿名でも相談は受付け致しますが、匿名の場合は調査に支障をきたす等、対応に限界があることをご承知ください。又、調査結果や再発防止策のフィードバックが不可能となることもご承知ください。
  • 5.通報等は、電話もしくは郵送でお願い致します。なお、公益通報の第一報の際は、「公益通報フォーマット」に必要事項を記入し、公益通報窓口までご郵送ください。

連絡先

第一三共へルスケア株式会社 公益通報窓口
〒103-8234 東京都中央区日本橋3-14-10
TEL<専用電話>:03-5255-6273(受付時間:当社営業日の10:00〜17:00)